取り敢えず

こんな感じです

決して
ハロヲタが発端とか…
口上潰しとか…
どっかのDDが造ったとか…
声優系ヲタが発祥とか…
鬼怒とハマタイが造ったとか…
AKBヲタが造ったとか…
そんな事実は無い

なんか都市伝説や伝言ゲームみたいに事実や真実が勝手に捏造、歪曲されるのはね…(-∀-)

でも造った黒服さんは喜んでいた
たった五人(六人)でやっていた事が世の中にこんなに広まったんなからね

それと昔、言われたのは…
先ずは楽しむ事

楽しければ、それで良いと思います

そして絶対に間違えたらいけないこと…

MIXは荒らし行為

なんか声援とか応援とかコールて間違った認識で広まってしまったからね…

確かに盛り上がるけどなぁ…
まぁ盛り上げる手段の一つとして僕もやっていたけどね

まぁ僕みたいに推しの現場で仕出かして現場が無くなったり、MIX禁止になったりすると本末転倒なので良い子のみんなは真似したら駄目だぞ!?(笑えない…orz

今回はこれで終わりにしますm(_)m

この文章は園長からの依頼により、2015年12月28日に加筆、修正しました
12月28日とは…
1994年12月28日にMIXのタイガーとファイヤーの二つのバイバーシャウトを黒服さんとゼンキョウさんが叫んだMIX誕生の日です

敢えて、その記念日に加筆、修正しました
2015年12月28日
3代目MIXer、ピカ(-∀-)